LEON BLOG

クリスマス仮装イベントを行いました。
2022.1.17

2021年12月24日(金)~25日(土)に行った仮装イベントは大盛況となりました。

11月頃から準備、告知をしていました。予想では仮装参加者は多くても1~2割くらいだろうと思っていましたがなんと半数以上の方が参加してくれました。 少しながら紹介させていただきます。

        スタッフ合同

         サンタさん1

    サンタさん2 ※男性です😍注意

        サンタ3

   居合わせたメンバーとゴースト

      サンタ風目玉お兄さん

         サンタ4 

        恐竜使い 

    ダースベーダー😱と兵士

     バナナサンタ親父と息子のトナカイ

   キングス在籍バスケ選手

    トナカイ

         ヤンキー親子

        ゴースト

  トナカイではなく鹿ですよ!そこ間違えないっ! て男

バットマンではなくグッドマン(そのバットでは・・・)

   年末なのにすでに正月学生

 バイオリンでかっ!!はかせ太郎

 居合わせたメンバー

とても楽しいイベントとなりました 参加された皆様、本当にありがとうございました😂 また、今回仮装に挑戦出来なかった方も今後も不定期ながらイベントを予定していきたいと思いますので次回は是非参加お待ちしております。